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正解するカド 実況スレッド ■ 02

2405 名前:名無しになるもんっ♪@転載禁止 投稿日:2017/05/26(金) 22:56:01 ID:???
>>2384
謎に満ちたアニメCGプロジェクト『正解するカド』(総監督:村田和也)に迫る ? mystery 01:3Dフラクタル ? | 特集 | CGWORLD.jp
ttps://cgworld.jp/feature/201602-kado01-cgw211.html

ただ、レンダリングしたところ1枚10時間、それを軽量化させても3時間を超えることが判明し、Houdini以外でのアプローチを考えるという問題が。
さらに3Dフラクタルをアニメーションさせたいという要望もあり、いかに出力時間を短縮しつつ形状のアニメーションを再現するかが新たな課題となりました。
そこでMayaのFluidには3Dフラクタルのプリセットがあるので、それに手を加えカドの外観を構築することにしました。
ですが、内部にはキャラクターが立てる舞台が必要で内部空間を作り出すのはMayaでは難しかったのでUnityを利用することにしました。


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